夜ご飯 | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日の夜ご飯はとんかつアゲアゲ

まずは食べ放題のサラダきらきら!!青じそクリーミードレッシングが最高キャハハ

そして

メインはとんかつきらきら!!

息子が頼んだのは
「鬼おろしロースかつ膳生グレープフルーツ搾り」

息子に感想を聞いたら


息子「大根おろしが粗めのおろしだったからカリカリして美味しかった。グレープフルーツはレモンの方が良かった。」

だって笑

軽く聞いたのに思ったよりちゃんとした返事が来てビックリしたよニコ笑

俺と妻は
「ねぎ塩かつ膳」

とんかつの脂身が甘くて、上に乗ってるねぎ塩とのマッチングも最高!

そしてデザートきら息子はこれ

焼きもちアイスきらきら
味の感想を聞くと

息子「お餅がモチモチであんことバニラアイスがよく合ってた」

またもや、しっかりとしたコメントキャハハ


間違いなく俺より食レポがうまい!!キラキラ

そして妻のデザートは手作り杏仁ニコ

俺はカタラーナという焼きプリンのアイスこれ

表面が焼いてあってパリッとしてて食感がよく、その上にかかってる濃厚なカラメルソースがまた絶妙な甘さで

文句なしの美味しさでしたはーと


ということで今日のファミリーデートはおしまいアゲアゲ


さ、帰るぞ~