寝る前は必ず | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日からまた泊まりでロケなので、今夜はわたくしがミルク&オムツ当番(゜∀゜)



わたくしはいつも寝る前に、哺乳瓶にあらかじめミルクをセットしてあとはお湯だけ入れればいい状態にしますきらきら!!

あとは適温よりちょっと温かいくらいのお湯を水筒にいれておきます

このセットを枕元においておけば寝る準備完了キャハハ


こうすれば赤ちゃんが夜に泣いてもすぐにミルクが作れるし、寝室から出る必要もなしかおキラキラ


(一度のミルクタイムで140~160ml飲みます)

あとは何よりお腹が空いたベビ子を待たせなくて済むよねきら



ってか

なんか俺のスゴ技です的なテンションで話してるけど…


もしや当たり前!?笑







ま、娘が寝てる今がまさに俺の睡眠チャンスなので、



また明日ね♪おやすみ30