ただいまーー | ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

家に着いたーーキャハハキャハハキャハハ


七夕に娘に会えなかったらどうしようと思ったけど無事に会えたキラキララブ



さ、娘は何してるかなぁと思って寝室に行くと!!



いました



さざ波のBGMを聴きながらバウンサーに揺られてました萌萌萌ハート

そして後ろではチワワちゃんがお手手ペロペロしてます


実は!!うちのチワワちゃん一昨日、誕生日を迎えて


なんと14歳になりました↑きら





HAPPYBIRTHDAYケーキきらニコ



息子より年上です!!つまり彼女にとっては人生二度目の赤ちゃん笑


俺も経験したことない…



先輩!!



おめでとうございます↑ケーキ