だんさぶる | NMB48を好きな理由

NMB48を好きな理由

新参者の戯言

事故に合い両足骨折で入院中
この少しの間、暇になったので大好きなNMB48の事を書かせていただきます!

↑リハビリに突入
NMB48のライブに行くために頑張るのみ!

↑退院してリハビリ通院中

こんばんは、太田夢莉推しです。

もう少し様子見らしいけど、どうも膝と足首の調子がおかしい…。

また手術かも(泣)

気のせい、気のせい…。

バッラバラになっちゃって(リアル)その中間を繋ぐ長い骨はくっついたけど、腱もやられてるから、片足は今もまともに動いていない。

上半身は冬場だったし、ライダースーツのような物を着ていたから(仮面の方じゃなくて)、全身打撲で、擦り傷はあちこちあるものの肋骨はヒビで済んだし、お顔は無事だったから良かったんだけどね(笑)

たまにやっぱり落ち込んでしまったり、事故のトラウマがあるから、それに気付いた凪ちゃん推しの奥さんが、そっと抱き締めてくれます///

「大丈夫だよ」

たとえそうじゃなくても、その一言で救われる。

しっかりしなきゃな!

僕より辛い人はいっぱいいる。

気分を入れ替え、DMMでも観て元気になろう!

image


image
 
去年、劇場で開催された【単独十番勝負】
 
メンバー自らが企画し、一人で歌う子もいれば、脚本を書いて演技をしたりと、毎年とまでは行かないけど、いつもの公演とは違った形で魅せてくれる楽しいイベント。
 
その中の一つ、NMBのダンスメンバー6人が
【だんさぶる】というユニットを組み公演をしてくれた。
 
ファンなら、ご存知でしょうが念のため、
左から
ゆきつん、ななほ、ちっひー、うーか、ゆうみん、こじりん。
 
選曲も48グループ以外の曲もあったり、構成も新鮮で、ゆうみんを筆頭にMCも最高に面白かった(笑)
 
踊り方や癖はもちろん違うけど、上手く融合していて迫力がある。
 
ただダンスが上手いだけじゃない、それぞれの良さ。
 
また観たいと思わせてくれる【だんさぶる】メンバー。
 
その後、いつもラジオでお世話になっている
【らじこー】のイベントでミニライブをしたりと、着々と活躍の場を拡げていた。
 
そしてついに七夕の日、お台場でのスペシャルイベント開催決定!

もう完売したとか!

凄いなぁ〜。

練習着なのか、アカリンプロデュースの【amiuu wink】で揃えてくる辺り、難波のこういうとこが好きです。