小川結夏【誕生日】 | NMB48を好きな理由

NMB48を好きな理由

新参者の戯言

事故に合い両足骨折で入院中
この少しの間、暇になったので大好きなNMB48の事を書かせていただきます!

↑リハビリに突入
NMB48のライブに行くために頑張るのみ!

↑退院してリハビリ通院中

こんにちは、太田夢莉推しです。
 
午前中のリハビリ通院が終わり、病院まで迎えに来てくれた凪ちゃん推しの奥さん。
 
今日は、仕事がお休みなので、たまには外でと、小洒落たお店にランチをしに行って来ました。

 

奥さん行きつけのサロンの人に教えてもらったという店内で、偶然その人に遭遇。

 

僕も紹介され、挨拶を交わす。

 

その方は男性。

 

…。

 

パーソナルスペースに侵入しすぎじゃないか!?

 

おいおい、気安く触るんじゃない。

 

ここはサロンじゃないぞ!

 

その方と別れて、奥さんが僕を見てクスクス笑っている。

 

「○○(僕)くん、妬いてる?」

 

「妬いてる(即答)」

 

「大丈夫だよ。あの人、彼氏持ちだから」

 

…ん?

 

あ、そうなんだー。そっかそっか。

 

「うん。どちらかと言えば○○(僕)くんに興味津津だったよ」

 

…へぇ~。

 

という今日のお昼の一コマでした。

 

なんか最近、こういう男女間の…っていうのが多くて困っています。

 

image

 

右:今日は6期生、小川結夏(おがわゆうか)・ゆうかちゃん、21歳のお誕生日。

 

左はドラフト3期生の溝渕麻莉亜ちゃん。

 

この間のYNN配信【こんにちはホーチミン】で共演していた2人。

 

ゆうかちゃんがほわほわ、のんびりMCをしていましたね~。

 

今日は研究生公演の当日生誕祭。

 

生誕祭っていつ見ても、生誕委員さんやファンの愛が溢れていて感動させられる。

 

今日も楽しみだ!