NMB48【春フェス】 | NMB48を好きな理由

NMB48を好きな理由

新参者の戯言

事故に合い両足骨折で入院中
この少しの間、暇になったので大好きなNMB48の事を書かせていただきます!

↑リハビリに突入
NMB48のライブに行くために頑張るのみ!

↑退院してリハビリ通院中

 
こんばんは、太田夢莉推しです。
 
長かったGWも終わりましたね。
 
家族のようにウチで過ごしていたAくんは今日やっと?帰って行きました。
 
いや、居てくれて助かった部分もあったし、賑やかで楽しく過ごせましたよ。
 
 
凪ちゃん推しの奥さんと念願の夫婦水入らず…
 
奥さん、早々に寝落ちしちゃいましたー(笑)
 
GW中は、仕事もあるのに、来客にも対応してくれて、僕の世話もあるしで、手を煩わせてばかりだった。
 
それなのに文句も言わずニコニコ動き回ってくれて…
 
疲れたよね…ありがとう。
 
僕も明後日には病院に戻らないといけません。
 
でも、退院も近いし、リハビリ頑張るぞ!
 
 
AKBグループの春フェス。
 
NMBのステージだけ土砂降りで、それにも関わらず、メンバーみんな、笑顔で歌い踊りきったパフォーマンス。
 

 

 

 
OKmusicさーん。
 
メンバーの名前を間違えてますよー。
 
上西怜ちゃんではなく、川上千尋ちゃんですー。
 
そりゃ、怜ちゃんのお姉さん・上西恵ちゃんと姉妹かってくらい顔が似てたから、擬似姉妹のような関係だったけど、この子はちっひーです!
 
 
このちっひーの表情可愛いなぁ。
 
雨のステージで、内木志ちゃん、ココちゃんも転けたみたいで…。
 
茶茶コンビが転けちゃったのね。
 
大きな怪我がなくて良かったー。
 
 
 
 
みるるんのステージも良かったなぁ。
 
一人で歌う[欲望者]にはビックリした。

 


Queentetステージもあって豪華。
 
 
集まって暖をとるNMBは仲良しで微笑ましい。

 

 

 

 


メンバーが各ブースにいるなんて、良いイベントですね。

 

 
雨の中、メンバーもファンの方々もお疲れさまでした。