Queentet【Spring Live 2019 in Zepp Namba】 | NMB48を好きな理由

NMB48を好きな理由

新参者の戯言

事故に合い両足骨折で入院中
この少しの間、暇になったので大好きなNMB48の事を書かせていただきます!

↑リハビリに突入
NMB48のライブに行くために頑張るのみ!

↑退院してリハビリ通院中

 
こんばんは、太田夢莉推しです。
 
Queentetライヴ、大阪チャンネルさんで観覧しました!
 
今回はZeppということで、規模が2000人超えの会場。
 
画面越しからも、その規模の大きさを感じれました。
 
それを4人で回すというね。
 
感慨深いです。

1階席半分、女性専用エリアって凄い。

やっぱり女の子の支持が多いNMBならではだなぁ。

って、他のグループを知らないんだけどね。
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
凪ちゃんのほんわか声の影アナから始まり、自分大好き凪ちゃん節で始まりました(笑)

セットリストは

[M01 Girls' talk]
[M02 Mosh & Dive]
[M03 ガールズルール]
[M04 Which one]
 MC① アカリン、紗英様

ここからソロコーナー
[M05 1994年の雷鳴] ゆーりちゃん
[M06 右肩] 凪ちゃん
[M07 制服レジスタンス] 紗英様
[M08 呼び捨てファンタジー] アカリン
 MC② 紗英様、凪ちゃんでモンエンラジオ風トーク
[M09 キャンディー] アカリン・ゆーりちゃん
[M10 口移しのチョコレート] 紗英様・凪ちゃん
[M11 野蛮なソフトクリーム]
[M12 Choose me!]
[M13 空腹で恋愛するな]
[M14 記憶のジレンマ]
[M15 抱きしめられたら]
[M16 甘い妄想]

    VTR 4人でトークしてる映像
               かき氷早食い競争で次の曲フリを決める
               →ズルばっかしてる紗英様

[M17 西瓜BABY]
[M18 まさかシンガポール]
[M19 GO GO サマー]
[M20 イビサガール]
[M21 ポニーテールとシュシュ]

本編終了

アンコール Qeentetコール
[EN01 スキャンダラスに行こう]
[EN02大声ダイヤモンド]

アカリンからお知らせがありますで一瞬焦ったけど、告知。

凪ちゃん「なんや、辞めへんのんかい」
ゆーりちゃん「卒業かしら」
には会場爆笑。

その後のデデーン→東京でのライブ開催発表

ここでアンコール曲に行く煽りをアカリンがしてるのに、凪ちゃんキョトーン。

本気で[大声ダイヤモンド]で終わると勘違いしたらしく、ここでもひと笑いをとる凪ちゃんは、アンコール曲、三日月の背中とバラす。

紗英様「バラエティー勉強しすぎやって、脳みそが芸人さんになってる」
の鋭いムラセンスつっこみ(笑)

[EN03 三日月の背中]
ダブルアンコール発動
[WEN01 Which one]

影アナ→アカリン

セトリ違ってたらごめんなさい。


この4人は強いなぁ。

アカリンも言ってたけど、今まさにそれぞれが、各々のステージで活躍してNMBを引っ張ってる4人。

公式化されてCDデビュー、のちにはアルバムをと
ゆーりちゃんが野望を語っていてファンとしては胸が熱くなった。

4人もスタッフさんも、会場に行かれたみなさんも、お疲れ様でした。

次は6月の東京公演、それまでにリハビリ頑張って当てるぞー。