明石奈津子 | NMB48を好きな理由

NMB48を好きな理由

新参者の戯言

事故に合い両足骨折で入院中
この少しの間、暇になったので大好きなNMB48の事を書かせていただきます!

↑リハビリに突入
NMB48のライブに行くために頑張るのみ!

↑退院してリハビリ通院中

 
消灯時間過ぎました、こんばんは、太田夢莉推しです。
 
いや~、来週にはリハビリ病棟に引っ越すので、
 
体中痛くなるだろうし、緩んだ筋肉を鍛えなおさないとなぁ…
 
思うように行かず、心も折れるかもしれないから、
 
書けるうちに勝手にメンバー紹介をね!
 
今日で4期生まで書ききるぞ~(自己満)
 
 
【4期生・明石奈津子(あかしなつこ)ちゃん】
 
なっつです。
 

 

【 明石奈津子 公式 Twitter 】

 

【 明石奈津子 公式 Instagram 】

 

もう何人ものNMB48メンバーの画像をあらためて見て、

 

その子の印象を思い出しながら書いてるけど

 

NMB48は美形揃いで、可愛い子が多すぎて

 

DDにならざるを得ない(笑)

 

本当に可愛いは正義だ。

 

 

なっつはとにかく歌がうまい。

 

透き通るような声で、ピアノもできる。

 

先のAKB48Gの歌唱力No.1決定戦への出場。

 

聞き惚れたよ~。

 

惜しかったけど、いい評価も受けてたし、まだまだこれから。

 

YNNでのコーナー「なっつラーメン」で憧れの百ちゃんとの絡み。

 

ほんとに照れてて可愛かったなぁ。

 

結構、毒を吐くのもいいね。

 

新チームMでの、なっつの歌声とパフォーマンスも楽しみです。