栄今日は朝からちゃや&りかと栄でデートしてきた♪むっちゃ服とか、靴とか買った!(・ω・)今、買ったものを家で見てテンションあがってる(´∀`)キモいな(笑)たくさん歩いて疲れたけど、すごく楽しかった!また行きたいな(^^)p.s.かな誕生日おめでとう!
休み休み(´∀`)明日から休みだー!(・ω・)栄地下行きたいなー(>_<)最近、栄地下のen faceっていうお店にハマり中めっちゃ、服可愛い!en faceの服に囲まれたい(´∀`)結局、どこも行かずに家で陰キャラですよ陰キャラ万歳!(・∀・)