■お客様が店舗に求めることベスト3とは
実地店舗において、お客様が求めているベスト3は下記の通りです。
1位 清潔でキレイ。整理整頓されていること
2位 スタッフの接客の良さ
3位 価格が見やすい
■これをLP(ランディングページ)に置き換えると
「清潔でキレイ。整理整頓されている」
これはサイトのデザインと構成部分に当てはまります。
色使いやテキストなどのデザインはキレイで見やすいかどうか。
情報が整理されていて、欲しい情報が分かりやすく配置されているか。
「スタッフの接客の良さ」
これは<サイト内のfont color="#FA8072">文章に当てはまります。
丁寧で、誰でも分かりやすい文章を使って書かれているか。
「価格が見やすい」
価格をLPのどこにも表示せず、購入ボタンをクリックするとそこで
初めて価格が分かる。そんなLPでは親切であるとは言えません。
価格を見やすい位置にしっかりと表記してあることをお客様は求めています。
実地店舗において、お客様が求めているベスト3は下記の通りです。
1位 清潔でキレイ。整理整頓されていること
2位 スタッフの接客の良さ
3位 価格が見やすい
■これをLP(ランディングページ)に置き換えると
「清潔でキレイ。整理整頓されている」
これはサイトのデザインと構成部分に当てはまります。
色使いやテキストなどのデザインはキレイで見やすいかどうか。
情報が整理されていて、欲しい情報が分かりやすく配置されているか。
「スタッフの接客の良さ」
これは<サイト内のfont color="#FA8072">文章に当てはまります。
丁寧で、誰でも分かりやすい文章を使って書かれているか。
「価格が見やすい」
価格をLPのどこにも表示せず、購入ボタンをクリックするとそこで
初めて価格が分かる。そんなLPでは親切であるとは言えません。
価格を見やすい位置にしっかりと表記してあることをお客様は求めています。