ちゃんれな美容日記 | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

ちゃんれな美容日記

サバサバ系タレント略してサバタレことちゃんれなこと岡田れえなです♡

全部すっぴんですが…笑

そーです髪の毛を暗くして縮毛矯正かけましたドキドキ

photo:01

photo:02



綾子とまこちと[みんな:01]


髪の毛が太陽で痛んでしまったので、
deapresへ^ ^

こんなに綺麗になったよ^ ^
photo:03



担当のばっしーと[みんな:02]
photo:04



Deapres 石橋泰博

deapres(ホームページ)

Deapres デュアプレ
0354142207



そしてesNAILさんにて爪も綺麗にしましたラブラブ

photo:05


ミルキーパステルカラーとビビットカラーをコラボしてポイントでブロッキングしていただきました[みんな:03]

足はビビットカラーで
photo:06



esNAIL渋谷店
03 5456 7120

やっぱテンションあがるわー





さてさてみなさん今日も夢の中で会いましょう[みんな:04]ね??

岡田れえな
photo:07