セルショットの超音波 美容オタクちゃんれな日記 | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

セルショットの超音波 美容オタクちゃんれな日記

サバサバ系タレント略してサバタレことちゃんれなこと岡田れえなです♡
photo:02


エステ[みんな:01]

Dr.jenaさんに行ってきました[みんな:02]


photo:03




ちゃんれなはjenaプロっていう機械で超音波と干渉波のフェイシャルエステとイオン導入をしてきました[みんな:03]

photo:04


ほんとに顔が小さくなったよん[みんな:04]

右と左違うの分かりますか??すごくない?[みんな:15]
photo:05





お肌も綺麗になったのー[みんな:05]

jenaプロ買うか悩むーラブラブお家で使いたい[みんな:06]

3日に一回やるのがいいみたいで美容オタクとしては本当に欲しいわーん[みんな:07]


がちスッピンすまそ[みんな:08]

photo:06


そしてフランスからきたお水
VICHY
も買いました[みんな:09]
photo:07


微炭酸で便秘とかにも効くんだよ[みんな:10]
日によって味が違うの!なんでかって?疲れてるときに飲むと塩っぽい味がするの!本当に[みんな:11]

photo:08



健康管理のために今度はダース買いしよ[みんな:12]


ダーブロウ有紗ちゃんといったよ[みんな:13][みんな:14]


必殺アヒル口ーーー笑
photo:09



それでわ

ちゃんれなビーーーーム音譜音譜音譜音譜音譜

岡田れえな
photo:01













お店詳細
*Dr.jena(ドクタージェーナ原宿店)
*http://dr-jena.com