報告 | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

報告

サバサバ系タレント略してサバタレことちゃんれなこと岡田れえなです♡♡♡

photo:01


この度、ディスカバリーエンターテイメントに所属する事になりましたドキドキドキドキ

12月も池袋シアターグリーンさんで舞台もやりますし、父の元ハウンド・ドックの鮫島秀樹とのコラボTシャツの発売もありますので楽しみにしててにゃラブラブ←決定次第、詳細書きます[みんな:01]

これからも岡田れえならしく走り続けるので応援してくれたら嬉しいです[みんな:02]


そしてマーブリーとHBGの展示会に行ってきましたラブラブ

ちょーかわいかったお♡

もう春夏物ですなー(•⚗৺⚗•)
photo:02

photo:03


photo:04



そしてーこんな感じであるTVにひそかに父とブラザーコンさんと共演しました[みんな:03]
photo:05


あるTVも後ほど♡

でわでわ舞台見に行ってきますー

今日も皆さんにとって最高の夜になりますよーにと

ちゃんれなビーーーーーーム音譜音譜音譜音譜音譜

岡田れえなAmebaオフィシャルブログhttp://s.ameblo.jp/lp-reina/
photo:06