パンフレット撮影風景 | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

パンフレット撮影風景

サバサバ系タレント略してサバタレことちゃんれなこと岡田れえなです♡

photo:01



今日も暑いですね[みんな:01]

ちゃんれなは舞台の稽古の真っ最中です[みんな:02]

みんな仲良くて稽古の休憩中に共演者のNICOLAちゃん、北村悠くん、福田朱子ちゃん、藤原新太さんとご飯をしにいきましたー[みんな:03]
稽古場近くで美味しいとこ見つけたねーってわいわい[みんな:04]

photo:02


そしてこの前[みんな:05]

パンフレット撮影をしましたお[みんな:06]



出来上がりは会場で楽しみにしてて下さいなん[みんな:07]


撮影風景の一部なり♥
photo:03




photo:04


photo:05



撮影の前にはラブカールさんでまつげをリペアしていただきました[みんな:09]

目尻を太めにしましたよん[みんな:10]

photo:07




ラブカール恵比寿
03 3445 8887

それでわ、暑いですが夏バテしないよーに楽しくみなさんが過ごせますように[みんな:08]

ちゃんれなビーーーーーム音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

岡田れえな
http://s.ameblo.jp/lp-reina/
photo:06