ちゃんれなビーーーーーム(*^◯^*)バカデカ | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

ちゃんれなビーーーーーム(*^◯^*)バカデカ

サバサバ系タレント略してサバタレことちゃんれなこと岡田れえなですドキドキ

photo:01


今日ははシンプルファッションでお出かけ(*^◯^*)
photo:02



昨日はハデハデだったので[みんな:01]

photo:03


photo:04



そしてーこの前ラブカールさんに行きましたラブラブ

稽古の体制万全でラブラブ
photo:05



からのーお友達の里久鳴裕果ちゃんが出演してる舞台を見に行きました[みんな:02]


バカテス[みんな:03]

すごく面白かったです[みんな:04]

セットがシンプルなのにすごかったお♥♥♥

裕果と[みんな:05]
photo:06



ってなかんじで今日はちゃんれな美容day[みんな:06]

どんな風に変化するかお楽しみに?

でわでわ晴れてきましたーー[みんな:07]
みなさんが素敵な一日を過ごせますよーにと…

ちゃんれなビーーーーーム(*^◯^*)



岡田れえな