美容日記からのー♡♡♡ あやまんとるーちゃんからのー♡映画からのー? | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

美容日記からのー♡♡♡ あやまんとるーちゃんからのー♡映画からのー?

サバサバ系タレント略してサバタレことちゃんれなこと岡田れえなです♡♡♡

あやまんJAPANのあやまんとるーちゃんと♥♥♥

二人ともとても面白くて、優しくて、思いやりがあって気遣い屋さんで一緒にいて楽しいです[みんな:01][みんな:02]
photo:01



今日はお仕事前にLOVECURLにマツエクしにいきました[みんな:03]
両目で150本つけました[みんな:04]
今回は目尻にCカール、目頭から目尻にかけてはLカールにしました[みんな:05]
photo:02



LOVE CURL恵比寿
03 3445 8887

明日から映画のリハーサルが始まりますー[みんな:06]

がんばろー[みんな:07]

でわでわ、今日も夢で会いましょうにゃん[みんな:08]


ちゃんれなビーーーーーーーム音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

岡田れえな
photo:03