webドラマ決定&エッグス シングス | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

webドラマ決定&エッグス シングス

サバサバ系タレント略してサバタレことちゃんれなこと岡田れえなです♥♥♥
photo:01



れなの春服だぜー( ´ ▽ ` )ノ
このニットは春ようだから、すごい着やすいの[みんな:06]

一目惚れ[みんな:07]


photo:04





からのーいえーいラブラブ
webドラマが決まりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
台詞が全部英語ー♡♡♡初挑戦です!

詳細は後ほど[みんな:01]

そしてー野口綾子ちゃんに

ホットケーキはまってるおーって

言っていて、綾子がれなのホットケーキ褒めてくれて

&エッグス シングスのホットケーキの粉をくれましたぁ[みんな:02]

いやんうれしすドキドキドキドキ

photo:02


photo:03




ふわふわのホットケーキつくるぜぃ[みんな:03]

そんなかんじでー

今から台本読んで、お風邪ちゃんなのでゆっくり休みます[みんな:04][みんな:05]

でわでわ皆さん夢で会いましょう[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ちゃんれなビーーーーーーーム音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



岡田れえな
photo:05