KAT-TUNさんのコンサート | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

KAT-TUNさんのコンサート

サバサバ系タレント略してサバタレことちゃんれなこと岡田れえなです[みんな:01]

photo:01



KAT-TUNさんのコンサートにいってきましたぁ[みんな:02]

photo:03


あやぱんと一緒にいったんだけど、2人で

「すごーわぁーすごーすごーーすごーっ」

すごっ!しか言ってなかった位ショーみたいで楽しかったです[みんな:03]


アヤパンと、帰りにずーっと

「あんなところに立てたら気持ちいいだろうねー[みんな:04]

「すごかったねー[みんな:05]

ってやはり24歳なりの会話でしたw

あっ来月25歳ねw

ってなかんじでーーー


早いけども…


今日も夢で会いましょうにゃん[みんな:06]



ちゃんれなビーーーーーーーム音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



岡田れえな
photo:02