タコパにニコ生にラブカールに… | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

タコパにニコ生にラブカールに…

サバサバ系タレント略してサバタレことちゃんれなこと岡田れえなです[みんな:01]

photo:01



昨日、タレント野口綾子とのニコ生を見てくださってありとぅーす[みんな:02]
楽しかったです[みんな:03]
photo:02



彩とみづきも見てくれて、みづきは凸してくれやした[みんな:04]
嬉しす[みんな:05][みんな:06]

してーガールズパラダイス略してガルパラのメンバーで有紗のお誕生日andタコパをしましたー[みんな:07]

photo:03


photo:04


photo:05



本当に面白かったー[みんな:08]楽しかった[みんな:09]
風邪もふっとんだです[みんな:10]
あー、ガルパラのメンバーで来れなかった子も居ますが全員集まりたいな[みんな:11]

次は何パーティーかしら[みんな:12][みんな:13]

してー
リペアをしにラブカール(LOVE CURL)さん
に行きましたぁ(ღ′◡‵) [みんな:14]
150本と多めにつけていただきましたぁ[みんな:15]
マッサージも気持ちよし♡♡♡
photo:06



Love Curl恵比寿
03 3445 8887

でわでわ皆さんが素敵な一日をおくれますようにーと[みんな:16]

ちゃんれなビーーーーーーーム[みんな:17]
photo:07