誕生日はあたたかいね | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

誕生日はあたたかいね

サバサバ系タレント略してサバタレことちゃんれなこと岡田れえなです[みんな:01]

photo:01


photo:02



風邪でダウンしてますあせるあせる
またかいなーw
最近風邪ひくと熱が出るから嫌やわ[みんな:02]
花粉症と勘違いするわ[みんな:03]

してー昨日久しぶりのニコ生を見てくださった皆様に感謝します[みんな:04]
ペコリ[みんな:05]

してーこの前、あっちゃんの18歳のお誕生日をれなのママとあっちゃんのママとれなでお祝いしました[みんな:06]

親同士が幼馴染なんだけど、れなとあっちゃんも本当の姉妹みたいに仲良しです[みんな:07]

photo:03




プレゼントはフリーズショップのめがねちゃんをお揃いで[みんな:08]
photo:04



今日は風邪やし自炊やーと思ってガーリックライスとホットケーキを作りました[みんな:09]

写メとりわすれたぁ[みんな:10]

最近、パスタのDVD見始めてから料理作るのがテンション上がるわ[みんな:11]

パスタ食べたいー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

そんなこんなで今日も一日が終わりますね[みんな:15]

今日もれなと夢で遊びましょう??[みんな:16]

photo:05



でわでわちゃんれなビーーーーーーーム音譜音譜音譜音譜音譜


おやすみなさい[みんな:17]

岡田れえな
photo:06