美容日記① LOVECURL&ESNEIL | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

美容日記① LOVECURL&ESNEIL

サバサバ系タレント略してサバタレことちゃんれなこと岡田れえなです( ´ ▽ ` )ノ

よいしょーラブラブ
photo:01



photo:02



↑ぶれぶれ笑

自分ごとですが、今日も花粉がすごいですね[みんな:01]
はっくしょん[みんな:02][みんな:03]

花粉症の方はつらいですよね[みんな:04]

してー美容日記①[みんな:05]

ESNAILにいってきましたぁ[みんな:06]
今回はヴィンテージぽい赤のべたぬり[みんな:07]
爪も短くしてシンプルぴよ[みんな:08]

photo:03


photo:04



ESNAIL渋谷店
0354567120

してーLOVECURLにまつげエクステのリペアをしにいきましたよん[みんな:09]
花粉症でも、本当にもちがいいでつ[みんな:10]

両目で140本つけましたよん( ´ ▽ ` )

photo:05



LOVE CURL恵比寿
03 3445 8887



今日もみんなにとってハッピーな一日になりますよーに[みんな:11]


ちゃんれなビーーーーム音譜音譜音譜音譜音譜


岡田れえな
photo:06