夏か…すっぴんブログわーい LOVE CURL (ラブカール) | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

夏か…すっぴんブログわーい LOVE CURL (ラブカール)

サバサバ系タレント略してサバタレことちゃんれなこと岡田れえなです(^_^)


格好夏かっ…笑
ちゃんれならしいでしょ笑

しーかもーすっぴんーーーよいしょーーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:01


photo:02




してー明日から旅でるので笑
愛用のLOVECURLにマツエクしにいきましたぁ♡♡♡[みんな:01]
リペア両目で140本つけました♥♥♥[みんな:02]
今回もーーーータレ目デザインにしましたよ[みんな:03][みんな:04]

LOVE CURLに行きはじめてから友達にどこのマツエク?って聞かれることが多くなったからやはりマツエクも技術の世界ですなぁー違いが見た目ですぐわかるのねん!と実感(^_^)

すごいからビフォーアフター載せまーす♡♡♡

photo:03




photo:04




一時間でこの技術ー(^_^)さすがっす[みんな:05][みんな:06]



LOVE CURL恵比寿
03 3445 8887


でわでわ(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:07]


明日も…今日も皆にとってステキな位置日になりますよーに


ちゃんれなビーーーーム音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


岡田れえな
photo:05