カミナリ調査隊と時空警察ヴェッカーxノエルサンドレと大島麻衣にゃんと岡田れえなのハロウィン | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

カミナリ調査隊と時空警察ヴェッカーxノエルサンドレと大島麻衣にゃんと岡田れえなのハロウィン

こんちちわんこ((“o(>ω<)o”))

サバサバ系タレント略してサバタレ、ちゃんれなこと岡田れえなですヾ(^▽^*ドキドキ


今日は大人の笑顔と子供の笑顔ちゃんれなをお見せしますwwwwラブラブ




$岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


$岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


変わんないーーーー笑

載せたがりれえな笑



してカミナリ調査隊^^


$岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

よかったらみてにゃんラブラブ


感想あったらびしばし書いてください(´vωv`*)。o0○ ポワン

カミナリ調査隊(USTREAM)
http://www.ustream.tv/channel/kaminari-asakusa






そーーーーして^^
コメント返しですーードキドキ

本当に嬉しくていつもコメント楽しみにしてるんですよラブラブ

ロビンさん

和行藤田さん

 くろちさん

エドガイさん

タクチャン!さん

キャッシングエイワさん

山口三智留さん

いっちさん

ケンイチさん

不知火さん

ひまわりさ

KUROSATOさん

∮伊織∮


有難うございますヾ(^▽^*
あと一週間後に舞台が始まります^^
楽しみでもあり、やはり緊張もありますねo(*^▽^*)oコメントやメッセージ等を見て頑張らねばと思ってる今日この頃ですドキドキ

嬉しいお言葉ありがとうございます^^DVDは作品撮りのDVDなので公開していければいいなと思ってまーーーすドキドキ
そして今週は舞台なのでお休みですが、来週からカミナリ調査隊も復帰します^^

今日も一日がんばるんば♡♡♡

ちゃんれなビーーーーーム音譜音譜音譜音譜

$岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

仲良しちゃん麻衣とヾ(^▽^* 家ハロウィンしました笑  シュールでうけたわ笑
$岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


岡田れえな




$岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg