時空警察ヴェッカーx稽古終了〜可愛い女の子たちと… | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

時空警察ヴェッカーx稽古終了〜可愛い女の子たちと…

おつかれえな( ´ ▽ ` )ノ
サバタレことちゃんれなこと岡田れえなですドキドキ

そうそう明日別のお仕事のため、カミナリ調査隊欠席なんですーあせる
また金曜日から参加しますラブラブ


そしてー時空警察ヴェッカーの稽古終わりにみんなでカシャリドキドキ
めちゃめちゃ仲良いっていうラブラブ
photo:01



して仲良しの田中萌亞名ちゃんーと( ´ ▽ ` )ノ
萌亞名ーかわいーにゃドキドキ
photo:02




してーいつも演技の勉強させていただいてまーすまなまなー( ´ ▽ ` )ノラブラブ
れな男の子みたい笑
photo:03




してーのんと木内ちゃんラブラブ

photo:04



みんな可愛いードキドキドキドキ

そしてーハーフ率高し!

みんなと逢うのが楽しみやラブラブ

あと一ヶ月弱しか稽古ないけど、がんばろー( ´ ▽ ` )ノラブラブ

みなさんもこのかわい子ちゃんたち見て癒されて下さいなラブラブ


ちゃんれなも制服きたいー笑
無理かな??笑


岡田れえな
photo:05