デスパレートな妻たち | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

デスパレートな妻たち

れいなオフィシャルブログ「★れいなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ-P1000464.jpg
最近太陽と海の教室、流星の絆などドラマをよく見るようになりました★

今年は映画出さしていただくので勉強しなきゃね!

よしたかゆりこ様神です♪

すごい!


そしてダイエットも忘れず肌のケアもちゃんと完璧にして今年は仕事にうちこむのだ★

みんなに早くれなをいっぱい見てもらえるようになりたいし。


応援してくれてる人たちの期待にこたえなきゃね!


2009年がんばるよー!


恋はおちるもんですね★

コメントみておもいました★コメント見てると頑張れる!勉強になります♪

変なとこあったら指摘してくださいね☆

ちなみにこたろうはれなの子供じゃないですの(☆*ω*)
おいっこです♪



ロック魂れいなでしたぁ