2008年、質問受け付け中♪ | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

2008年、質問受け付け中♪

質問受付中★気ままにゆっくりになるかもしれんけど質問疑問笑コメントしてペタ★
れいなオフィシャルブログ「★れいなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ-P1000412.jpg



でわでわブログネタ♪
2008年は○○な年でした ブログネタ:2008年は○○な年でした 参加中
2008年は本かけるくらいスゴい年でした。
波瀾万丈うんっすごい自分との戦いだったし人生で一番幸せだったこと人生で一番最悪だったこともあった
泣いたり笑ったり激しかったなぁフムフム
周りの人に本当に助けられました♪そしてちょっとは成長したかな?
来年は平和な年にしたいな★
仕事頑張るのさぁ!みんなに恩返し出来るようにね(*´ω`∩)自分のためにも幸せな年にするのだ!
そんなれいなです★こんばんみ?

れいなオフィシャルブログ「★れいなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ-P1000427.jpg
ただいまOCシーズン3をみてま~す♪ウキウキ
れいなオフィシャルブログ「★れいなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ-2008121702490000.jpg

そして今日のファッションはカジュアルロック★
ロンTはギルフィー
パンツはロデオクラウンだよん♪
れいなオフィシャルブログ「★れいなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ-P1000460.jpg


X'masイヴの予定が決まりました!同級生の親友のみほちゃんとコスプレします★笑
X'masはみほちゃんとご飯食べますo(*`≧∀≦)o
さびしんぼ大会いぇーいみんなも参加しませんか?d*'ω`*b♪♪

でわまたOCみまぁす★

風邪ひかないようにねん♪れいなでちた(ノ*≧ω≦)ノ
れいなオフィシャルブログ「★れいなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ-P1000409.jpg
れいなオフィシャルブログ「★れいなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ-P1000445.jpg