二日目♪ | 岡田れえなオフィシャルブログ「★岡田れえなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ

二日目♪

5fb5922c.jpgお昼に起きて南大門へっ。。。

ここぞ韓国だね!!町並みがすごい!まぢ感激だっちゃ(*≧ω≦*)
南大門では韓国のり大量購入♪♪


そしてさまよいながらも明洞へっ。。
明洞は渋谷っぽい!
建物綺麗だし何よりかわゆい洋服屋さん下着屋さんオシャーレカフェがたくさんあるの(´≧ω≦`)
まぢ明洞にすみたい!れな好みのお店ばっかだっちゃ♪


明洞では『パッピンス』ってぃうソフトクリームやあずきやいちご、キゥイ、バナナなどとかき氷をぐしゃぐしゃにまぜて食べるデザート食べたよ(*≧∪≦*)

本当ぉいちー!!

なんだかんだで⑧時間歩きっぱなしっくたくたになってホテル帰って爆睡ちゃん♪

んっ?そーいえば何食べたっけ?あれ?何もたべてないよーなん?アハハ
(〓〓′3`れ〓な'ε`〓〓)