エアコンの温度設定は

 

 

 エアコンの温度設定にいつも悩みます。

涼しすぎたり暑すぎたりとなかなか


犬がいるから結局ずっとつけっぱなし

加えて自分も体調悪く、、、


電気代がかなり



 かなり


気になりますが真顔


でも倒れて病院かかったり、命を落とすよりはと思い家の中だけでも涼しくとつけていますが


夜も朝も暑い


自動がないので、除湿で弱

基本は上向き


たまに冷房26~27あたりを調整


一時間以上いないときは消す。


数分程度は逆につけるとかかると聞いて


他の人はどうしてるんだろう?


一応百均なので正確かはわからないけど

温度計と湿度計を見て設定してます。


サーキュレーターも考えてますが、犬が怪我しない羽根なしとかいろいろ思うとこはあるんですよね。なにがいいのか








 







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー