イベントバナー

 

 

今は定期購入のでこれを使ってるけど、

もう少ししたらこっちに変わる予定

        下矢印

 

 

わたしがずっと欲しかった機能の温度調節とか予約時間ができるとかあるらしい。


まぁ、返却のときお金すこしかかるけど。


正直なやんた。

そこまでして変えなくてもと


でも、新しいものがあったら使いたくなる


しょうがない性分なんだよねー


機械だって古いタイプを買えば安いんだろうけど。

家にずっとおいておくのも邪魔だし、

広い家ならねー


この分しばりはあるけど、定期購入では、機械はタダで使えるからまぁいいけどさー



今度これ飲みたいし

 

 

わたしが好きなバタフライピー?のやつ入ってて色が変わるやつ

これが入ってると青いお茶になるんだよねーグラサングラサングラサングラサン