現在の興味は各企業さんの賞与・一時金の話。

いわゆるボーナスですわ。

 

支給日は毎年12月10日。

今年は日曜なので8日かと思われます。

 

いろんなニュースや知り合いにリサーチ。

あいかわらずですが、

不動産の企業戦士どもがいつもよりも更にもらっとるような雰囲気。

ボーナスとは別に一時金って…どんだけ?

 

うちの会社、自分はどうか…。

えっと…覚えてない💦

そんなんでいいのか?

 

 

保有資産。

2日も飛んだので3日分合わせて。

TOTALではほとんど動いてない。

 

朝起きたら147円台の日の朝…誘惑に負けて米国のETF購入。

ずっと迷ってたJEPIと債券系のHYG

10年後をイメージしてみて…配当系を勉強したいメンタルになりました。

 

 

おろそかになってるJAPANの個別株観察。

今日、気付いたんですが…初めての経験。

JCVケンウッドが僕のダブル童貞奪いました💦

記念撮影。

 

 

4月に1500株買って、現在は500株。

JAPAN個別株の1つ目標達成です。

遅かった気はしますが、

少しレベルアップしたような…思い込み。テレテテッテテッテテー

 

で…

コレどうするん。

そっち側に行く試練として完食するか。

それとも、また焦らせて1枚脱がせるか。

 

おそらく2枚脱がせる。

今日はタイガースのシャツ着てる人多数発見。おめでとー

 

読んでくれてありがと。