日曜を0日として5日目。

禊が終わりました。

体調は復調してますが、体はナマッてる感じ。

 

今週は何やってたか。

過去を振り返るのは苦手だけど、

意味のあった一週間だったはず。

 

前半はアニメ、

中盤からは今日までエイベックス追いかけてたかな。

業績とかXGだけじゃなく、松〇会長の動画もたくさん観た。

芸能界って一般人が立ち入れない、いろいろ深そうな世界ですな。

 

最終的には300株保有で今週終了。

 

 

こんな感じの自宅療養期間でした。なにか?

 

 

保有資産。

 

今週も、みんな頑張ってくれたと思います。

不満は何もありません。

 

早く秋にならないかなぁ。

台風はいらんよ。

 

 

来月の勤務表待ってる部下たちがいる。

 

 

読んでくれてありがと。