うすうすは気付いてましたが、

ジュニアの夏休みって、自分の世代の期間と違うのね。

 

教室にクーラーも標準に付いてるとか。

年々暑くなってるから当然です。

 

高校生でも夏休みの宿題ってまだあるの?

ジュニアがやってる気配がない。

ただ、小学校の頃から

宿題は先に終わらせちゃう変態的な性格やし。

 

そんなに興味ないけど、ふっ思った。

いつやるかも、やるもやらんも、

本人次第ですな。

おそらく背丈は180越えてます。

 

 

保有資産。

 

早々にウェルスナビ損切り。

なんか今じゃない感。致し方なし。

 

決算発表終わって増強入換えしました。

全体的にディフェンシブというか地味な感じになってきましたが、

今日みたいな動き好きです。

 

欲を言うなら、

今週プラ転してきた4680ラウンドワン

突き抜けるって感じじゃなくて、

ジワジワ・ヒタヒタいってほしいな。

 

皆、株主様のために頑張りたまえ物申す

 

 

株主様のために僕もかんばります💦

 

 

読んでくれてありがと。