アツいアツいと言われますが、

朝から一日ずっと涼しい部屋でお仕事しています。

バリバリの企業戦士でございます。説得力無い?💦

 

アツいのキーワードで毎回考えること。

アツい」の反対は何か。

寒い、涼しい、冷たい、薄い…

 

答えのない国語も嫌いじゃないです。

数学も答えは…1つじゃない。

 

1+1は2とは限らない。

アツはナツい。

 

 

保有資産。

 

金融系が強かった印象の今日。

本日のうちの上昇率NO.2だった、

来週決算発表の8572アコム

連休明けで買われるのは、すごく良い事だと思ってます。

 

決算発表後の7611テイツーも素敵な動き。

 

 

4680ラウンドワンがまだ停滞中。なんしとんっねん!

SKジャパンが好決算だったので、

多少は連れ上げすると思ったのにな。

 

ガマンの子です😣

 

 

すごく興味深い日本市場と感じてます。

 

 

明日は明日の風が吹く…とは限らない。

 

 

読んでくれてありがと。