自分が考えて実行した言動は、決して間違いではない法則。

悩みや迷いが大きれば大きいほど、

その言動は間違いじゃないと思ってる。

 

誰も未来はわからない。

でも、

未来の記憶が消されていたらどうなるか。

 

自分の思考にはないけど、無意識に間違いじゃない言動を選択していると思ってます。

スピリチュアル系の話は結構好き♡

 

 

保有資産。前日比。

個別株の下げが、甘い気がする。

米国市場も日本市場も

今、思考停止したら絶対アカンって自分の無意識が言ってます。どいうこと?

 

先週の個別保有資産の騰落。

BIIBの下落と

日本市場系の銘柄は上昇はいいとして・・・

 

むちゃくちゃ気になるのは・・・週間でのUの上昇。どいうこと?

YETIは別として、PLTRの下げも甘い。

 

保有してる分際で言うのもおかしいけど、

おかしい。

 

いろいろ調べてんだけど、わからん。

もしかしたら、・・・・ARKですか?

もしARKなら、

米国は今週SQもあるから・・・誰かショート入れていたなぁ

想像以上に下落しそうな予感がします。

今週はARKのETFもWatchです。

 

 

いろいろなデータ見ながらホームワークしてたら・・・

米国の下落はまだまだ、まだまだ、まだまだほんの序の口。

という、気持ちでいないといけない。気がする。

 

 

読んでくれてありがと。