今ウクライナのライブカメラ見てるんだけど、機関銃の音や戦車の発砲音、銃撃の音が鳴り響いてる。
暗いからヘリが上空から撃ちおろしてるのかもしれんけど、音がえぐい。
人の命を削る戦いって酷いわ。
その後になんかウクライナのカメラからは遠くから男性の大声が聞こえた。
怖いな
なう(2022/02/26 13:20:24)
カラスの鳴き声しか聞こえん。暫く銃声なし
しかもめちゃくちゃ居る。
カラスが大合唱してる。
なう(2022/02/26 13:59:19)
結構前からKievの独立広場の配信が遮断された。
他のKievカメラは1部生きているが・・・
あの銃声の近さはそういう事なんだろうか
ただの情報規制か
※書いてたのがロールバックして消えたので分からず。
なう(2022/02/26 20:39:36)
近くで銃声?砲撃?1回バカでかい音が鳴った。