もうすぐで… | オールでおk。

もうすぐで…

もうすぐで、七夕ですね。

正直言うと僕は七夕は好きじゃないです。
毎年々、願い事は書くんですが
全て裏目に出て、良い事が一つも無かったからです。

七夕の日を迎えるのを脅えつつ
毎日を過していました。

今年もなんだかいいこと無いんじゃないだろうか?
とか最近思っちゃうんです。

今物凄いギリギリの生活してるからさ
俺にもう少し一日の時間を延ばして欲しい…。

親にもどやどやいわれるし。
親はさ、もっと子供の事見るべきだと思うよ
子供は親の事分かってるのに親は子の事半分も分かってない
それを分かったかのように聞いてくるのはなんで?
そういう傾向にある家庭の子供はあまり親を好きじゃないのだろう。

本当分かり合える、子供の事分かってくる。
そんな親を持ってる人は本当に羨ましいと思うよ。
親が好きなそこの君、大切にするんよ。

僕はやっぱり、ちゃんと自分の事を見て欲しいと思う
それは親が見ようとしないと見えないものだから。
もっと理解してほしい。

自分なりに一生懸命だって事に・・・。


今日はもう寝ます、おやすみなさい。