キャンピングしゅ~りょ← | オールでおk。

キャンピングしゅ~りょ←

とりあえず16日(金)~17日(土)までの
一泊二日のキャンプが終了しましたっ!!
この行事で友達が出来た人や、仲間との交流も増えただろうと思います。
これからもよろしくおねがいしますーっ!!

◆一日目(16日(金))
 9時40分~30分ぐらい早く予定よりつきました。
 流石バス、電車なんかより全然はやいね。
 この施設の近くに友達が住んでいるんで、結構事前に情報はいろいろと収集
 してからいきました~、とりあえず山の上なので寒いとの事なので
 結構重ね着していきましたよ~、バスはちょっと暑かったけど、外はいい感じで
 涼しくてよかったなぁ~って思ったり思わなかったり。
 やっぱり聞いていたとおりに結構広くて凄いと思いました。
 そこから、ホールに向かって開会式を行いました。
 んで、朝全然食べてなかったから、昼飯が配られててラッキーって思いました(*´ω`)
 50分ぐらい経って、全体講演Ⅰがはじまりました。
 んでようやく、それが終わって部屋にCheck INww

 その後、自由時間がはじまり、あいにくの雨だから野外系は全部ぼつだったんで
 屋内テニスコートでもやりにいきました、けどなんかいろいろ説明不足だったみたいで
 コート代は別だとか、話が噛み合ってなくて、結構そこで時間がかかりました
 しかも1面しか空いていないという悲惨な結果に、ラケットとボールはあったんで
 コートを学校側に請求が行くって事で話がまとまり、始まりました
 だけど、人数に結構回ってくる番が少ないんで、卓球でもしてました←
 やっぱり慣れるのに結構時間がかかった気がする、コントロールは結構いい線いってんじゃね?ってw
 卓球やってた相手にかてるわけないじゃーん^p^教えてよw
 途中から「手打ち卓球」とか「携帯卓球」とかなんかよくわからんラケット(?)で
 対戦したりとか結構白熱してましたww
 手が一番コントロール付けやすいけど、やっぱりひっかかチャって中々・・・orz
 それでまぁ、結構それを何時間かして、暇になったんで外に出て行きました。
 というかかなり雨降ってて萎えたんだけども・・・( ゚ω゚ )ピッ
 ローカルバスにのってまたホテルへと戻ってきました。
 待ち時間が暇だったので館内を回ろうということになって
 結構館内は自由度MAXだったんで友達も5人ぐらいかな
 引き連れて、捜索してましたよwなかなか広いところで「すげー」って思いました。

 んで隠し部屋(?)みたいなところが有りまして。
 それはカラオケルームが並んでるところなんですけど、
 昼間にもかかわらず電気がついていなくてお先真っ暗でした(´゜ω゜)<エ
 その入り口に、とても寝れそうなソファーがあって物凄いふかふかしてましたw
 通路を右に曲がりますと、いかにもカップルが座りそうなソファーがおいてありましたっ←
 ちゃんとテーブルもあったのでなかなかいいスポットですよっ!
 そこからまた左にすすむと階段にでます、それを上に上っていくと、特別の間ってのがあり
 空いてないだろうな~とは思ったんですけど、なぜか昼間は空いていました。
 再度夜に来たときにはちゃんとしまってたようで、ちょっぴり残念でしたw
 カラオケのフロアから下に下りる階段は無駄に病院の匂い(?)がしてすごいところでした。
 流石に出てはいけない扉が下にあったので静かにもとのフロアに戻りました。
 館内をかなりぐるぐる回ってたんである程度どこにあるか覚えちゃった的な?( ゚ω゚ *)
 まぁ、楽しめたからよかったとw

 19時ぐらいからクラスの交流会があり、ちょっと変わった自己紹介と、地図を描くというゲームが
 はじまりました、1チーム6人を3分でローテーションして自己紹介していき、互いを知るというのが
 このゲームの主みたいです、自分のチームの中にお目当ての人がいてくれて良かったと思いますw
 同じ地元人を探してたりしてたんだよなぁw今度よろしくっ!!
 発表は1チームの中二人選んで、紹介する側か紹介される側っていう人を一人ひとりきめて
 自己紹介をするということです、自分が紹介する側で地元の近い人をピックアップ!!
 別に笑いをとろうとおもって言ったわけじゃないのに「この御方は(ry」でなぜ笑いが起きたしw
 いまだに笑いのツボが一致しないのはなぜだろうかw
 まぁ、そんな感じで笑いの方へと転換しましたとさ、んで次のグループww俺のセリフぱくるなしw
 というわけでなんか面白い感じでそれはしゅうりょ~
 次は出題される問題を覚えて、分けられた紙を6人に分配していって、繋げて地図をかくみたいな?
 そんなことをしたね、なんか普通に皆団結して、地図かきました~!
 んで見事1位に選ばれましたっ!クオカごちそーさまでした~~  ლ(́◉◞౪◟ ◉ ლ)

 後は、オール勢がかなりいたんで、自分もそんなこんなで起きてました←
 4階の部屋ではゲームの部屋があり、男女合わせて30人弱ぐらい一つの部屋に入ってる所も見に行き
 一番奥の部屋には、男ばっかの部屋でわけわからん会話になってましたww
 んでスケキヨの仮面を頭に斜め被りをして、自分の部屋の廊下までいったらみんな廊下でたむろってたw
 眠たくておかしい人も結構いたけどまぁまぁ、皆仲良くなってそうでよかったw
 そして、肝試しいこ~っていっていったわけさ、途中まではまぁいけるんだけどトイレは流石やばかったw
 というか絶対あそこにいたよ、すげえオーラでてたもの・・・。
 まあとりあえずノヽィ(・ω・●∩ってでていきましたとさ
 3時を過ぎた頃にはかなり眠気が来てたかな・・・orz
 色々だべってたりしてて楽しかったんだけどとりあえず部屋に戻って(他の人の部屋だけど)
 布団にとびこんじゃったww、寝るつもりはなかったけれど
 寝たようなおきて多様な微妙な感じで゚ω゚ *

◆二日目(17日(土))
 二日目になりました~!!
 基本朝6時ぐらいに起きたかな自分は、朝食を食べに行きました~
 食べ終わって、はぼとそのたで外に散歩しにいきました~!
オールでおk。 オールでおk。
 結構広いから芝生登っていった所からの景色は中々のものでしたw
 そこから暫く行くと、山の上まで登れそうな獣道があったのでみんなで登ろうと言う事にw
 昨晩が雨だったから地面が悪すぎるし葉っぱが何気に滑るって言うねw
 途中で一人足丸ごと入っちゃってた人がいた・・・残念すぎるww
 そこからずっと登り続けて、足場がどんどん狭くなってくるし、5人もいたら危ないやw
 一番上までついたようで椅子があったんだけど、まだ奥があったみたいで、けど時間ないからね
オールでおk。 オールでおk。
 降りるしかなかった◉ω◉;帰り道ちょっと気をゆるめてしまった。
 左足靴がずぽっといっちゃったwww水は浸水してなくてよかった~>ω<;
 しかし、その次にとんだ友達は顔からいきそうになってた・・・腕どろだらけヤバスww
 自分はまだましみたいでよかった、写真も何枚かとったから後ではろう。
 そして、Check Out!!
 閉会式やらなんやらが終わってバスに乗り解散ですた~(*´・ω・) ノ
 
オールでおk。

なんか色々あったけど楽しい一泊二日でした~
またこんな行事があればがんばりたいとおもいます。