AT LAST | lox1970 の いろいろ

lox1970 の いろいろ

手法様々なイラストを投稿します

 

 

おはようございます😊 管理人のTANKOですドキドキ

 

タイトルの通り、今回で【 My Name is... 2nd 】は 終了になります

 


このシリーズは Instagram で投稿を始めてから約2年続けていましたが、
私の体調不良により中断することが多かったシリーズでした


主な体調不良の原因は更年期障害です


漢方薬を処方してもらっていますが、倦怠感が酷いときは横になるしかない状態です
3~6時間ほど倒れている時もあります


最近漢方薬を変更してもらい、倦怠感は大分良くなりました


それでも倒れこむことがあるため、またお休みしたりお返事が遅くなったりと
ご迷惑をお掛けすることがあると思いますがその時は申し訳ありませんが少々待っていてください


このブログを閉じる事は今のところ考えておりませんので、長い目でよろしくお願いします



Amebaブログでは2021年12月5日の【 lox_1970 です 】というタイトルから始めています

 

 

 

ブログではシリーズの途中からの掲載になりました


Instagram と平行してブログも休んでいたのでこのシリーズの投稿は短い間でしたが、
少しでも楽しんでいただけていたなら嬉しいです


不定期更新にも拘らず、お付き合いくださりありがとうございました


また次の企画もどうぞよろしくお願いしますラブラブ



さて、前回間違えてグアムへ行ってしまった 『てけてけ』 は、スタート地点へ戻ったようです
終わりは始まり





告知

【 Instagram @lox_1970 】 にてストーリーズを投稿しています

 

 


My Name is... 1st シリーズ
My Name is... 2nd シリーズ


シリーズ毎にスマホ用壁紙画像を1枚ずつ投稿しています


24時間で消えますのでアカウントをお持ちでしたらどうぞご利用ください