こんばんは😃🌃

きじねこです。

ご訪問ありがとうございます😃最近の学びは

 いや~とうとう行ってきましたよ。


そして、終わりましたよ…えーん


そう、


資格の試験。


結果はまだこれからなので、合否は分かりませんが、なんとかやりきりました~ウインク


ほぼあきらめてはおりますが、なんとか時間内に全問解き終わりましたので力は出しきった感がありますよ👍️


いや~この数週間は、本当に勉強漬けでした。

仕事終わってからも、そのまま仕事場で勉強して、帰った後も眠い目をこすりながら机に向かい、足りない記憶力をフルに使って頑張って覚えようとしましたが、こぼれ落ちて行く記憶…(笑)


辛かった~チーン(いや、本当えーん)


最後のほうはもう頭がおかしくなりそうでした(笑)


文字見すぎて…


結局、気がすむまで全章の復習をすることは出来ませんでしたが、まぁ出来るところまで悪あがきして勉強しました。


その甲斐あってか、少しは手応えがあった気がする。


点数(成績)は予行練習であった中間テストや模擬テストの時とあまり変わらないかもしれないけど、なんとなく前より『あっここはこうだったよな…?』と予測がちょっとだけ付けられるようになっただけでも大進歩です。



あの日から半年間。

あっという間でした。


途中、いろいろ悪戦苦闘もあり、問題もあり、言い訳ばかりして勉強していない時もあったけど、なんじゃかんじゃと言いながらも続けてきました。


キツかったけど、この半年間勉強してみて良かったですニコニコ


自分なりの勉強の仕方が確立できるようになってきました(今さらですがね…チーン)😆


まぁ一夜漬けはあまり良くない(身体にも…)ので、これからは無理せず短い時間でチョチョコ勉強する習慣をこれを機に身に付けたいところです。


何はともあれ無事に終わって良かったですニコニコ


今日はゆっくり眠れそうです…(笑)

最近は勉強しているのが夢にまで出てきていたんで…(結構キテましたチーン)



こたつは猫三匹をだんごにさせる…(笑)



(左)モズク   (中)コンブ   (右)アオサ



ではキラキラ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する