深夜帯にこんばんは。

きじねこです。

ご訪問ありがとうございます😃10月に思うこと

 いや~、もうですね。

一回目の模擬テストなんですが、こちらは自習用テストみたいな感じですね。


家で受験という。


しかし、家で試験受けるって中々集中できないんですよね~チーン


しかも本番のテストと同じテスト量があるんで中々多いチーン(120問❗)



というか後半の方の問題はまだ勉強してないから全く分からんという…💧


もうチンプンカンプンですチーン


勉強も終わる気がしません。

終わるかのかな~汗


最後の方の法律の分野とかもうワケ分からんです。


これは急いでパーっと読んで練習問題解いて…って感じでやってもきちんと全てを理解できないだろうなぁ…。


でもやるしかないな。


しかし、まずは試験に受かって、またはじめからじっくり覚えたいヤツですね。


でないと本番の仕事中に困るのは私ですからねチーン


大事なことはしっかり頭にいれて理解しておかないと、大変なことになっちゃいますからね~チーン


あーしかし、難しい…。


明日も頑張ろう…えーん






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する