こんにちは👋😃

きじねこです。

ご訪問ありがとうございます😃そば派・うどん派どっち


そばとうどん。

どっちも大好きで選ぶのが難しいですね~あせる(結構麺好きなんすね)


選べないチーン(選べないんかいチーン)


そういえば、うどんはきじねこ何回が打ったんですよ(笑)

数年おきに2回にわたって打ってました(笑)


一回目は見事失敗でしたね…

二回目はまぁまぁ良くできましたね♪


蕎麦はなぁ…

さすがに打ったこと無いですね…

(すごく難しいって聞いてます汗)


でも自分の手打ちの蕎麦とか最高でしょうね~爆笑


(いつかはやってみたいかも🍜)




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する