こんばんは😃🌃

きじねこです。

ご訪問ありがとうございます😃今日の体調は

 今日は仕事休みだったんですが、ちょっと人手が足りなかったので、短時間ですが仕事ヘルプに行ってきましたよニコニコ


困ったときはお互い様なのです。



いやーそれにしても暑い…チーン

毎日暑い…チーン


毎年思うけど、夏がながーく感じるのは私だけでしょうか…


お陰で、毎日良い汗かいてますね…(何か違うけどチーン)


夏の初め頃の辛かった具合の悪さは、今はだいぶ良くなりつつありますよ。

暑さに身体がだいぶ慣れてきたんでしょうね。


まぁあまり食欲は出ないけど、具合はそこまで悪くないので助かります。


後は、このまま無事に夏が終わるのを待つのみ…ですチーン


一般的には、『永い冬を耐えて待つ』ものなのですが、きじねこは『長い夏をダラけて待つ』のでありますえーん(耐えようとしないっつうね汗)


電気代がちょっと怖いけど、具合が悪くなる方がずっと困るので、エアコンはつけっぱなしです。

猫達もいますしねあせる今年の暑さはちょっと怖いので…


室外機の騒音も何とか解決したし


もう我慢はしません。


ずっと26度か27度の『自動』くらいに設定してますね。

程よく寝るときはちょい涼しいくらいです。(後は扇風機が頑張る。)


ただ、リビングとして使っている方の部屋はエアコンがないので暑いチーン(狭き2DKなもんであせる)


夕飯を食べている時なんて汗だく(笑)

お風呂入ったの意味ないんじゃってくらい汗だくですよ(笑)


寝室のエアコンからなんとか扇風機で風を送らせているけど、中々涼しくならないという(苦笑)


何か良い考えはないかな~と思っております。


窓つけのエアコンを買うか…




冷風扇を買うか…



最近は冷風扇もコンパクトなものが出てますね~








う~ん…

悩む…(-_-;)








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する