こんにちは👋😃

きじねこです。ご訪問ありがとうございます😃

今月買ってよかったもの

 今月というか…先月なんですけれどもあせる

小銭入れを買いました。




 ネコの小銭入れです(*^^*)

思わず一目惚れ~お願い



 中を開けると裏地の布も可愛いキラキラ


道の駅に売ってましたよ♪


はじめは自分の為に使おうと買ったけれど、小銭入れが壊れてしまった旦那さんにプレゼントしました(笑)


ちょっと怖そうなオッチャンのポケットから、この小銭入れが出てくるのはちょっと笑えますね…チーン(いや、いいーんですよ。ギャップってヤツですよ…)



こちらもかわいいなぁ↓








↓こちらは長財布めちゃ渋い…

 

 

それでは~ニコニコ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する