こんにちは😃

きじねこです❗

ご訪問ありがとうございますニコニコ


季節の変わり目だからなのか体調がいまいちなきじねこです…チーン


ここ数日お腹の調子が悪くて辛い…チーン


別に悪いものを食べた訳じゃないと思うんだけどなぁ~?


いや~仕事中もピーヒャラピーヒャラでなんとも辛いチーン(お食事中の方は申し訳ございません汗)


正●丸を飲んで仕事をしておりますが、このままだと●ラギ●ールを買わないといけない域に達しそうです…(何の話だよ…?チーン)。


お昼の仕事も今、『絶賛、人手が足りない期間❗』なのでシフト時間が少しだけ変わって生活リズムが狂ってしまったのもあるかもしれません。


今月に入ってしばらくの間、規則正しい生活が出来ていたのですが、先週からのイレギュラーシフトでガクッと疲れが(笑)


これまでは、そのイレギュラーなシフトは当たり前の事で、疲れても『まぁ、こんなものだよ』と思えていたのですが、いざ、規則正しい生活を経験すると、このリズムの大切さが身に染みます。


しかし、年を取ると色々悪いところがボロボロ出て来ますね~。


以前は1日もすれば直ぐに回復していたものが、今じゃ中々回復しないんですよ…チーン


まず、全体的に疲れが取れませんあせる



最近じゃ、『疲れ』➕『節々の痛み』と来た。

膝と腰が痛いんですよチーン(もはや年寄)


そして軽い更年期の症状も…。


改めて若くないって実感チーン


しかし、そのイレギュラーなシフトも、もうすぐ終わるのでもう少しの辛抱です。


資格の勉強も中々計画通りには行かないけれどぼちぼちと進めています。


予定としては、今月内に帳尻を合わせられたら良いなぁと思っています。


少しペースを落として休憩です。