こんばんは!

きじねこです♫

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

 

今日は休みでした~ニコニコ

ここ数日、昼夜仕事が続いて本当に疲れがたまってましたチーン

やっぱり無理はいけませんね・・

トシなんで体が言う事をきいてくれません・・

 

しかも休みだったけど色々用事がありすぎてあまりゆっくり出来ない休日でした( ;∀;)

車検だったり、病院行ったり、面談受けたり・・部屋掃除もしないととんでもないことになってるし(笑)

 

なんだか疲れた・・

 

そうそう、今日もバカな私のお話し。

車検で、車を車検場に移動して鍵を渡したのはいいが、家の鍵ごと渡してしまいそのまま代車で家に帰ると、あーらびっくりチーン

家に入れないじゃないか~い!ゲロー

また、車検場に行き鍵をもらって帰りましたとさ・・・

車検場が近いところでよかった~チーン(遠かったら悲劇です汗

 

そう、夜はZOOMを使って面談を受けたんです(エージェント系ですかね?)が、受けてよかったなぁと思いました。(実は最初Zoomで面談の予定だっのですが、画像は出てるのに音声が聞こえないというきじねこの操作の問題で、結局電話での面談になりました笑い泣き笑い泣き面談をしてくださった方ご迷惑をおかけしました…チーン)


これからの事、知りたいこともあったんで、勇気を出して申し込んで面談受けました。

 

この年になると仕事も限られてくるし、出来ることも限られてくるし・・どうしても一歩踏み込みたくて。

進めなくてもいいから、一歩踏み込むきっかけが欲しくて。

 

恥ずかしい話。私自分の目標を達成したとか果たした事が無い。そのために必死に勉強とか練習とかしたことがなく(絵やギターは必死に練習して出来るようになったけどそれで一番になったとかそういった結果は出していないあせる)、結果も出したことが無かったな・・・と。(断酒は達成というよりも継続中ですねチーン)一番とか結果が全てではないけれど、特に仕事に関して『自分、これのためにやりきった!めちゃくちゃ努力した!』という手応えは今まで無かったんじゃないかと思いました。

 

この一歩で少しだけでも毎日が違って見えてきたらいいな・・と思っています。(自分でも何が言いたいのか分からなくなってきました…おいっ❗)

 

今は、本をすこしずつでも読むのが仕事後のたのしみです。

買いすぎたんで本棚に入りきれなくなってきました。

読むのに慣れてきたのか読む速度が以前より早くなった気がします。

これなら『武王の門』いけるかも!?(しかもまだ読み終わってないんかいっチーン

スートーリーよりは今はエッセイとかそっち系が多いです。

でも、この前、★ック・オフで『指輪物語』全7巻セット買いました。定価10000円くらいのが3500円ってこりゃ買いですよ。

読むの楽しみです。


   ↓こんなのです。

 



 

長々とまたもまとまりのないきじねこの現状でした。

 

それでは、おやすみなさい♫