こんにちは👋😃
きじねこです。

あれから何とか元気になりましたニコニコ(ストレスはたまっているけど…チーン)

ということで先週の日曜日にストレス発散(?)しにドライブに行ってきましたニコニコ

そのうちの一つのスポットです。
千羽鶴鹿公園(産山村)です。


↓これ、ドラゴンですよ❗






熊本県と大分県の県境付近にあるんですが、途中ブラブラとドライブしていて、旦那さんがここ面白そうだから行ってみるかということで行ってみたらスッゴい壮大でシュール過ぎて衝撃を受けました。

遥か向こうの山まで続くオブジェの木が沢山。
良くできています❗

鳥のオブジェが多い(これが鶴の由来でしょうか?)んですが、その他面白いオブジェの木も沢山でした。
画像にはないけど像とかマンモスとか加藤清正(と思われる槍持ってたし)とか自由の女神とか他…

これだけの数を作成するのはかなり時間かかったんじゃないかな~と思います。

お店もあったけど、簡易テントでおばちゃんが一人で切り盛りしているようなお店。
野菜とか漬物とか田舎のお家で作るような常備食(茄子のからし漬けとか)を売っていて、品物台とかレジ台のテーブルの下に猫が何匹も昼寝してるようなお店です。

敷地内には何基か檻があって、鶏もいて、鶏と同じ場所にウサギもいる。普通にウサギのエサの箱も檻の前にポンッと普通に置いてある。

なんともこのゆるさがシュール過ぎてある意味異空間でした。

しかも



しかも、鹿もいる。(ダジャレかっチーン)

千羽鶴鹿公園だから…(らしい?)

奥深い千羽鶴鹿公園でしたニコニコ
それでは仕事に行ってきます。