深夜帯にこんばんは✨

きじねこです。ご訪問ありがとうございます♪

 

更新が空いちゃいましたが、最近の近況です。

お恥ずかしながら、最近仕事を辞めました。

仕事は嫌いではなかったし、人間関係も良かったし、問題はなかったんですが、きじねこの体調が付いていかず・・ここ数ヶ月、ずっと思わしくなく、良くなったり悪くなったりを繰り返していました。

家庭の事情もちょっとありまして、体調も整えることも考慮して、これを機に辞めることにしました。

仕事場の方も贈り物などしてくださってとても嬉しかったです!(勿論きじねこもお礼をさせていただきました)ウインク

なので、2週間ほどですが、体調回復もかねて仕事をしない予定です。

 

ここ数日間は、家に籠って掃除したり、本を読んだり、猫と戯れたり、ぼんやりしたりとそんな感じです。


本当は、これをしよう!あれをしよう!これがしたい!とあれこれ沢山考えていたんですが、とりあえず今は休息しようと思います。(まぁ、身体がついていけていないだけですがチーン)


大きな事は出来ないけど、ちょっとずつしたかったことをしようかなと思います。

今は、ちょっと自分に自信を無くしているのであせる(いや、もともと自信は無いんですけどねチーン)


小さな事を着実にして、小さな達成感をちょっとずつ感じながら、自信を取り戻して行きたいなと思います。


この休息中にぼちぼち更新できたらと思いますニコニコ


あっ、断酒は続いておりますよニコニコ(これだけは、なんとか死守しておりますねあせる)


それでは、またです。

お休みなさい月見