おはようございます♪きじねこです!

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


今日も出勤中ですチーン

相変わらず色々と覚えることが多く、入力速度も上がらないきじねこです~汗

毎日家帰ってからと、朝起きてからタイピング練習に励んでおりますチーン



昨日、凄いなと思った出来事がありました。

私と一緒に職場に移動になった方(仮にOさん)がいらっしゃるんですが、先日お伝えした通り、覚えるのが早く、勿論入力速度も早くて。もうどんどん吸収していってます❗ポーン


イヤミな感じではなく質問もバンバンされていて、もうすぐにでも即戦力になれそうですよ。

既に次のステップに入られております。ポーン


そことはまた違ってOさんの凄いところは、ハングリー精神が旺盛なところ

です。


多分理数系なんでしょうか(と勝手にきじねこが思い込んでますあせる)

難しい方が燃えるタイプと言いますか、楽しそう(笑)なんですよ。


次のステップに進んで更に難しい仕事を研修で始めたOさん。

横目で見ていると、ワクワクしながらメッチャ楽しそうに研修してました滝汗


スゲー・・チーン


きじねこには無理ゲーな話ですチーン


Oさんがこの前、仰っていました。

だって、沢山間違えて許されるのって今だけじゃないですか。今のうちに数こなしてバンバン間違えて指摘してもらった方が自分のためにもなるじゃないですかニコニコ


かっこえー❗おねがい


見た目はほんわかだけど、実は男前なOさんです。


仕事に関しても責任感が強い方なのです。


昨日も


『新しい研修どうですか?なんだか楽しそうに見えましたよ(笑)』ときじねこが聞いて見ると


Oさんは少し笑って

『なんだかスッゴい難しくて(笑)なんだこりゃ?ってなったんですよ。新しいタイプのも沢山でもう、楽しくて楽しくて(笑)


大物過ぎるチーン




きじねこはといえば、難しい事は怖くて逃げるタイプです。

一度にはすぐに理解できないので、何度も聞いてしまうし、『何度も聞くなよ』と思われるのが怖くて(頭悪いんでチーン)結構悩みながら作業を進めるんですよね。

だから時間もかかるし、苦手意識のほうが頭の中を99%占めてしまうんですよ。


仕事を覚える事よりも『自分がこう思われたくない』が優先してしまうんですよ汗(今までのきじねこの人生経験上どうしてもこうなる汗)


しかし、Oさんには毎回ビックリさせられていますが(笑)学ぶ事が多いです。

勿論、今までこういうお仕事をされていたという余裕もあるのかもしれませんが、多分彼女は、何の仕事をしていてもこうだったんじゃないかなと思うのです。



まさしくハングリー精神ですね爆笑



そんな彼女を見ていると、

私も、もうちょっと頑張らないとな・・と思うきじねこなのでした。

(勿論、無理しすぎない程度でニコニコ)


それでは仕事頑張ろうっと爆笑


ではでは♪