こんばんは❗きじねこです♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


昨夜、ちょっと自分の記憶を疑ってしまう(というか私とうとうアブナイ?とか思う?)事があったんですよ滝汗

どうか聞いてやってくださいチーン



昨夜、旦那さんが沢山の美味しい豚汁を作ってくれて、夕食にいただいたんですね。

数日分くらいにある大量の豚汁だったんで、保存するために冷蔵庫に入れようって思ってたのですが、いかんせんお鍋が大きくて、こりゃ小さい鍋に入れ直してからでないと冷蔵庫に入らない。

それで、豚汁の粗熱が冷めてから小さい鍋に入れ替えようと思っていたら、うっかり寝てしまったんですよ(苦笑)


目が覚めたら、夜中。

トイレに起きて、キッチンを横切っていたところ、コンロの上には小さい方の鍋が乗っかっていました


『あー、旦那さんが入れ替えてくれたんだな。アリがたや~』と思いながらもトイレを済ませてまた就寝。



が。しかし・・チーン



今朝、コンロを見ると、なぜか入れ替える前の大きい方の鍋が乗っかっているポーン


あれ?昨日の夜中、小さい方の鍋が乗っかっていたはずなんだけど・・?


旦那さんに聞いてみたところ、

『いや?何もしてないよ。夢でも見たんじゃないの?』


えー😱

夢?


でも、明らかに色も大きさも違うし~滝汗

見間違い?


かといって、旦那さんが嘘をついて、一度は小さい鍋に入れたんだけど、またわざわざ大きい鍋に入れ替えるなんてそんな面倒くさい事するわけないし汗汗


ってことは私がトイレに行った事も夢だったのだろうか・・チーン



謎・・(汗)

とうとう本当にアブナイきじねこでしたチーン(相変わらず、酒は飲まずともボケているようですねっえーん)



鍋の豚汁はその後、無事に(?)小さい鍋に入れ替えられ、冷蔵庫に保存されましたとさ・・(笑)



(こんぶ)母ちゃん、大丈夫?



チーン母ちゃん、ちょっと頭の方がダイジョウブじゃないかも・・チーン身体は頑丈なんだけどね・・(^_^;)