おはようございます!

出勤中のきじねこです~♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


今日は曇っていて蒸し暑い朝です。雨が後から降るみたいですね。

明日も雨のようです。


最近武光の所に行けてなかったから、行こうと思っていたのに・・笑い泣き


先週の事ですが、暖かくなってきたので、海に行きたくなってしまい(というか、旦那さんが海大好きなんで)海に行きました。


さすがにまだシーズンではないんで、人は少なかったですね。


リップルランド(天草)です。有料道路を使ったら結構早く着きました♪


デカイ❗タコツボのモニュメント

波の音に癒されます♪
自然にできた岩(?)の彫刻です。波の形をしていてスゴいですねポーン


牛深までの中間地点にあるリップルランドですが、中々海は綺麗です。

ここは誰か走った方が良かったかな?(笑)

海にたそがれている一人のオッサンいえ、旦那さんがいます(苦笑)写真撮ってるだけですね笑い泣き
レストランでお昼を頂きました~♪
魚もプリプリでアサリのお味噌汁がこんな大きいのが来るとは思わなくて驚きました❗しかも、アサリの良い出汁が出ておいしかったです~(*^^*)
タコツボ像の横にあるもう一つのモニュメント。

自宅から約二時間ちょっとでしたかね?
良いドライブになりました。

さて、今日は朝から深夜帯まで仕事です!
仕事頑張ろう~(*^^*)

それでは、皆様良い1日を♪




(あおさ)眠いけどまだ寝ないんだいっ❗遊んで貰うんだい❗
でも眠い・・ぐぅぐぅ

それでは♪ニコニコ